Pocket

今日はドルフィンポートのなぎさタワーまわりで、スマイルマーケットというイベントに出店してきました。
出展内容はNLPコーチング。
以前他のイベントに、ヒーリングやカードコーチングで出店したことはあったが、コーチングでの出店は初めて。
何でも初物は緊張するもの。
その緊張を反映してか、なかなかお客さんが現われない。
暇なので、ちょっと席を離れてヘッドマッサージや耳つぼマッサージを体験してみる。
ヘッドマッサージでは「頭が固くなっている」とのこと。
頭も血行が悪いと固くなるらしい。
耳つぼマッサージでも固いと言われるが、ツボを押されるごとに悶絶するような痛みが走る。
どうも、目、肩、背骨で問題があるようだ。
でも、マッサージが終わって改めて耳たぶに触れてみると、今までにない柔らかい感触になっている。
今までどんだけ血行悪かったんか!
戻ってきてもやっぱりお客さんが来ない。
今まで出店してきた奥さんによると、人の流れは今まででワースト1とのこと。
初めての出店でワースト1って、どんだけ運が無いのやら。
て言うか、自分どんだけ疫病神やねん。
結局、二人のお客さん(うち一人はイベントのスタッフさん)で終わってしまったのでした。
今回は久しぶりのイベント出店で、準備不足なこと、うまく行かなかったことも多かったが、それでも「チャレンジして良かったなぁ」と思えたのでした。
以前ミニセミナーをやった時にも感じたのですが、やってみないと分からないことがある。
たとえお客さん二人でも、思った通りにまわらなくても、1回やるのと0回とは大きな違いだと思うのです。
この違いを一つ一つ積み上げていくことが、やがて大きな結果に結びついていくのだと思います。
今日一日に感謝です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Pocket

スポンサードリンク